会話クラス

常時1人以上のネイティブスピーカーだけではなく、外国語で会話をしたい様々な国籍の人々と共に外国語の練習をする機会を提供しています。

英語

私達の英会話に、ぜひ気軽に参加してください!毎月、日本と外国の文化差についてのトピックを基に、みんなで議論します。いろんな国の人と会えて、自分の文化と他の国の文化を比べられます。トピックについてのプレゼンテーションを聞いたあと、みんなで意見を出し合います。TEDみたいな雰囲気です。次のトッピックは「日本と海外:科学技術について(ロボットなど)」12月12日(火曜日)注:科学技術については、よく知らなくても大丈夫です。一般的な内容を話し合います。

フランス語

興味・関心に併せたフリートーク(ニュース、ビジネス、カルチャー、旅行etc)。参加される方は、ぜひ意見やご自身の経験をシェアしてください。フランス語レベルは問いません(推奨:中級〜それ以上)ネイティブスピーカーとプライベートレッスンを受けられる可能性があります。言語レベルは問いません。日時は応相談。より詳細に知りたい方、ご質問はchristine.yolin@jglobalinstitute.orgまで。

過去に開催されたイベント例:

  • 「コスプレ:コスチュームの向こうにあるもの」 – コスチュームパフォーマンスというアートに焦点をあてます。コスプレの背後に存在する市場、またコスプレを利用した市場について話し合います。
  • 「異文化デートイベント」-現代のデート風景はどのように変化しているのか、どんなチャレンジや困難が存在するのか、そしてそれらをどのように克服するのか。
  • 「世界で広がるオタク熱」-世界中の大人や子供がどのように日本娯楽に魅了されていくのか。
サインアップ
今すぐ登録!
確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。

サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

次のセッション

*注:更にイベントの追加予定あり。日程の変更あり。

12月 2017–1月 2018 のイベント

  • -
    フランス語クラス
  • -
    英語の会話クラス: : 科学技術
  • -
    英語の会話クラス: クリスマス
価格
何に対して支払うのか常に把握
セミナーのみ
お好きなセミナー1つにご参加ください
または前売1,500円
当日2,000円
パスポート
丸1年間全イベント にご参加ください!
120,000円
+8%税込み (129,600円)
サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。
お支払いの選択
近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

コミュニティ・イベント
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

通常価格のお支払いとなります。

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

当日支払い

通常価格のお支払いとなります。

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

インストラクター/ファシリテイター

クリスティーン ヨーラン

J-グローバルスタッフ
場所
〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)
他に何かご質問がありますか?
いつでもご連絡ください!

This post is also available in: 英語