建築フォーラム

7月13日開催の新しい建築フォーラムへご参加ください。

ゲストスピーカーは、1995年以降東京を拠点に活躍するオランダ人建築家、マーチン・ヴァン・ダー・リンデン氏です。

マーチン氏は、2001年にヴァン・ダー・アーキテクツを設立しました。ユーザーが空間の本格的体験のできる建築物を造り上げることが設立の目的です。建築とは、空間内の静と動であり、空間を夢中で体験できるものを創造することにヴァン・ダー・アーキテクツは力を入れています。

それには、様々な視点を取り入れ、また空間と私たちの動作に対する寸法をも考慮に入れ、材料、空間の触覚、影の使用、そして光と反射に対する厳密な精選を通して行われます。また真の空間とは、あまり目で見えるものではなく、どちらかというと感じるものです。早稲田大学で助手として働きながら、マーチンは、特に仕事環境における空間の本格的体験の創造を目指す、ワーク・ビタミンという方法論を開発しました。

「我々のクライアントは、建築、つまり空間の創造は、そのユーザーに強い影響力を与えるという私たちの信念に共感を示してくれています。 そのため、クライアントは、空間デザインを依頼することで、ユーザーがそうした空間で幸せになる手助けをしているという社会的な責任はもちろん個人的な責任も感じており、空間の本格的体験が意味するものに対して理解を示してくれています。」

今すぐ登録!

イントロダクション

アイデア共有やネットワーク作りのセッションのある短期セミナーに同僚と共に参加しましょう。月に1度、多様な仕事環境の観点から、様々な重要なテーマについて話し合います。
このセッションは日本や海外の企業で働いている人に適した内容です。勝つための解決策を創り出すために、外国人のマネージャー、同僚、パートナー、ベンダー、顧客と共にどう働くかを学びましょう。互いにやる気、着想、ベストプラクティスを引き出し合い、グローバルリーダーシップのスキルを磨きましょう。

参加で得られるもの

受講者は、金融市場がいかに反応するか、そしてどのようにこれらのニュースを理解するべきかより深い知識を得られるのみだけでなく、環境・社会的要因などの単純な緑の概念を通して上手く誘導していけるようになります。
もちろん、快適な雰囲気の中ネットワーク作りする十分な時間をとっていますので、同じような分野の興味を抱く人々との個人的なつながりを広げ深め合う機会をフォーラムで得ることができます。

フォーラム中の言語

英語

次のセッション

*注:更にイベントの追加予定あり。日程の変更あり。

7月–8月 2017 のイベント

  • -
    フォーラム(国)
  • -
    フォーラム(国)
  • -
    フォーラム(人事)
  • -
    フォーラム (マーケティング)

価格

何に対して支払うのか常に把握

セミナーのみ

お好きなセミナー1つにご参加ください。

または前売2,500円

当日4,000円

パスポート

丸1年間全イベント にご参加ください!

120,000円

+8%税込み(129,600円)

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

お支払いの選択

近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

セミナーのみ
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

インストラクター/ファシリテイター

ゲストスピーカー

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!