コミュニティ・イベント

次のコミュニティイベントの日付を保存する10/27

10月27日(金):コミュニティイベント “Waste – お金を節約しながら地球を救おう” 「廃棄物管理」について講演者:クリスティーヌ・ヨラン 明るい雰囲気で、お一人でご参加のビジネスパーソンが中心です。廃棄物は通常コストのかかる負担と見なされますが、さまざまな廃棄物の流れを貴重な資源に変える方法について説明しましす。

楽しい雰囲気の中で繰り広げられるネットワーク作りイベントに参加しましょう。1ヵ月に1度開催されるコミュニティ・イベントでは、様々なトピックを扱います。色々な国々の人々と出会うことができ、単純にアクティビティを楽しむだけでなく、日本の文化的ニュアンスに精通するようになります。

過去に開催されたイベント例:

  • 「コスプレ:コスチュームの向こうにあるもの」 – コスチュームパフォーマンスというアートに焦点をあてます。コスプレの背後に存在する市場、またコスプレを利用した市場について話し合います。

 

  • 「異文化デートイベント」-現代のデート風景はどのように変化しているのか、どんなチャレンジや困難が存在するのか、そしてそれらをどのように克服するのか。

 

  • 「世界で広がるオタク熱」-世界中の大人や子供がどのように日本娯楽に魅了されていくのか。
サインアップ

今すぐ登録!

確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。
サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

次のセッション

*注:更にイベントの追加予定あり。日程の変更あり。

11/22

今日予定されているイベントはありません。

価格

1500円前払い

2000円その日に支払う

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

お支払いの選択
近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

 

 

コミュニティ・イベント
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

通常価格のお支払いとなります。

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

インストラクター/ファシリテイター

J-グローバルスタッフ

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!

This post is also available in: 英語