コーポレートサービス

グローバル組織として成功するための人材とシステムの改善

もっと見る

サービス

グローバルビジネスで成功を収められるよう、御社が異文化間における多様性をより良い方法で管理していくお手伝いいたします。多様な才能のあるコーチ、トレーナー、コンサルタントから形成される私たちの国際チームは、「J-グローバル」スタイルを採用します。J-グローバルとは、日本のチームベースの働き方と西洋・グローバルの明確なコミュニケーションスタイルの両方の強みを併せ持つ ユニークなアプローチ法です。

利点

  • より早く身につけられるように 受講者は先ず、異文化・成長マインドセットスキルを学びます。
  • ふさわしい人材が適した技術を身につけられるように、プログラムのデザインは、御社の将来の戦略的目標に合わせます。
  • 実際のプロジェクトにおけるアクション学習は、関連のあるものとし、高価値のビジネス改善に繋がります。
  • 大規模の対話式セミナーでは、言語レベルや国籍を混ぜることで、効果的に多様性に富んだ横断的チームワークを形成しつつ、優れた価値を生み出します。
異文化リーダーシップ&グローバルコミュニケーション・プログラム

企業成長ソリューション

戦略的目標を達成するために、スタッフの能力やマインドセットを構築する。グローバル観衆に向けて、幹部やマーケティング部、販売部は、明確化した戦略を採用する。人事部やマネージャーは、歳入やキャリア成長を伸ばすことができるように、組織の戦略をサポートする。新人やリーダー候補生は、グローバルコミュニケーションスキルを身につける。

グローバルバリュー販売

グローバルマーケティング

新人研修

リーダー候補生

多様性戦略

ウェイ・プログラム

プロセスの革新

管理職対象コーチング

グローバル英語マインドセット

限られた英語を使って、自信にあふれ積極的な異文化コミュニケーションスキルを身につける。より「成長マインドセット」を持つことで、学習継続のやる気を上げる。

信頼の構築

自信のある学習

英語で考える

会話の主導権を握る

八重洲にあるJIC学習センターに御社のキーとなるスタッフを送り込み、リーダーシップやコミュニケーションスキルを身につけさせましょう。1年に渡って柔軟に当社のコーチによるプログレスリポート付きの個人成長計画を練っていきます。受講者は、毎週3~4のイブニングセミナー(19:00~21:30)に何回でも参加できます。 このページにある多くのセミナーをはじめ、200以上にわたるセミナーを開催しております。、また、職務権限、業界、国別のテーマに関するゲストスピーカーフォーラムもあり、様々な国籍の方々が参加しています。

グローバルリーダープログラム

双方にとっての成功を収められるよう、多様なグローバル同僚とより効果的に意思疎通を図る。異文化間フレームワークやケーススタディ、シュミレーションを対話式で学ぶ。

グローバルマインドセット

プレゼンテーション

ビジョン&ミッション

勝つ戦略

ビジネスライティング

効果的な会議

ウィンウィン交渉

チーム構築

 

This post is also available in: 英語