感情と知性

イントロダクションeq-flyer

あなたは、仕事場やプライベートでストレスに悩まされたことはありませんかか?同僚やチームのメンバー、上司またはパートナーとのコミュニケーションに行き詰る、あるいはコミュニケーションが納得のいくものでなかった経験はありますか?もっと他人に前向きで積極的な印象を与えたいと思いませんか?自分は上手くやっているが、もっとなにか可能性があるはずと感じたことはありますか?以上の質問のどれかに「はい」と答えたのであれば、より高い心の知能指数を得ることが、おそらくあなたのずっと探していたものの一つのはずです。

このコースでは、以下に挙げるものを習得することができます-職場やプライベートで即座に応用できる、分かりやすい理論と実践的練習。スト手巣を開放し、自信と幸福をもたらす科学的に証明されたテクニック。感情をコントロールしたり、自分が求めるインパクトを与えるために簡単に使える非常に効果的なツール。

あなた個人の独特の状況やニーズに応える万全のコースです。

コース内容(2時間×4セッション)

1. 心の知能指数イントロダクション
心の知能指数とは何か
どうやって計測するのか
怒りや不安を前向きなエネルギーの蓄積へと変換する

2. インナーゲームの習得
自分自身と仕事・プライベートのバランスの両立
仕事とプライベート双方を成功させる

3. 健康な体を育みストレスに勝つ仕事とプライベート双方で望むものを得る
率先的で自己主張ができるようになる

4. 充実感の達成関係の習得:共感、行動パターンの習得、ボディ・ランゲージとインパクト

指導言語

英語

サインアップ

そして今日のグローバルリーダーになる!

もうすぐ次回イベントを告知いたします。

今すぐ登録!

確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。

サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

インストラクター/ファシリテイター

ROB RUSSEL

認定済みのプロコーチ、カウンセラー、マスターレベルの資格を持つ教育者かつ CoachTokyoの創設者

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!