よくある質問

J-グローバルと他社の違いは何ですか?

様々な国籍のコーチで構成されるJ-グローバルチームが、多様な文化的観点から永遠に尽きない課題に対して視野を磨くお手伝いをします。今後の問題を的確に対処するための絶好の機会を提供するだけではなく、更に、グローバルビジネスの手助けとなる異文化コミュニケーションをJ-グローバルは提供いたします。

J-グローバルに連絡するには?

住所:東京都中央区八重洲 1-7-20 八重洲口会館 道順はこちら

メール: info@jglobalinstitute.org

Tel: 03-3281-4303, Fax: 03-5255-3160

支払いの選択は何がありますか?

事前にペイパル又は銀行振り込みでお支払いの場合には、割引をいたします。また、イベント会場で当日お支払いすることも可能です。

どちらの場合でも、参加確認のためにお忘れなくサインアップをお願いいたします。

J-グローバルパスポートを保有する利点は何ですか?

J-グローバルパスポートがあると、1年間全てのイベントへ参加することが可能です―全部で170のワークショップとセミナーがあります。

毎週、受講者が国際的な雰囲気の中で学習できるように多数のトレーニングセッションをご用意しています。リーダーシップ能力を磨き、販売手法を学び、そしてその他多くの価値あるスキルを獲得しましょう。

前期販売(6月1日まで)間、パスポートの価格は、 ¥120,000です。1クラスにつきたったの¥705のお支払いとなります!

ここからサインアップ

春のキャンペーンとは?

J-グローバルに初めて参加する場合は、6月1日まで参加無料となります。

クラスへサインアップ(登録)するには?

下記リンク先からどのクラスでもサインアップすることができます:

フォーラム – 異なるビジネス分野に関する様々なイベント:産業、グローバル関係、金融、人事、情報テクノロジー、販売、マーケティング、非営利団体

学習と実践 – 英語又はフランス語会話クラス、ビジネススキルクラス、コミュニティイベント

グローバル・リーダーズ・プログラム – 8セッションから構成されるセミナークラスでは、それぞれ異なった異文化スキルに焦点を充てます。

グローバル英語マインドセット – グローバル環境下で自信を持てるように4セッションから構成されるこのプログラムへ参加しましょう。

スペシャルスキル・セミナー – ファシリテーション研修、キャリアプラニング、営業という言葉、感情と知性、IELTS習得、プロジェクトマネージメント

パスポート– 1年間全てのイベントに参加しましょう!

キャンセル規約について教えてください。

J-グローバルは、やむを得ない状況で、すでにサインアップしたにもかかわらず受講者がイベントへ参加できない場合があることを理解しています。そのような場合は、少なくともイベントの24時間前にメールにて参加をキャンセルしてください。

受講者は、代わりに同じクラスタイプのどのイベントでも参加することができます。

ゲストスピーカーになるにはどうすればいいですか?

もし、ある話題をプレゼンし、当社のフォーラムを通してつながりを広げたいと思っていらっしゃる場合には、以下のアドレスへ略歴を添えてご連絡くださいinfo@jglobalisntitute.org

指導言語はどの言語ですか?

セミナー、クラス、フォーラム全て、受講者の言語スキルを上達させるために常に英語で行われます。ですが、二か国語対応のイベントでは、日本語での説明が付け加えられます。

どれくらいの英語レベルが必要とされますか?

どの英語レベルでも大丈夫です。

なぜ今日の社会でグローバルマインドセットを育てるのが不可欠なのですか?

グローバル化そしてグローバル挑戦がますます増える時代において、グローバルマインドセットを育て、生涯にわたる成功を確実なものにすることはとても重要です。J-グローバルでは、日本社会のマインドセットの最も良い面と西洋社会の最も良い面を組み合わせることに焦点を充てています。自分自身を磨き、将来の問題に取り組めることを目指し参加しましょう。

J-グローバルはいつ設立されましたか?

株式会社TsunagoのCEOであるジョン・ジェームズ・リンチは、2015年にJ-グローバルを設立しました。日本で26年間、何百というクライアントが、開かれた将来性のある同様な分野に取り組むのを助ける中、 ジョンは日本の成長へ貢献できる測定可能な方法を見出す決意をします。この最終地点として、東京駅の八重洲に学習センターを設立しました。

ピアツーピア学習、オープンイノベーション、異文化協力を基にして、受講者は、組織の全レベルにおいて戦略的優先順位の明確な表現及びその普及の力を学習する一方で、日本人と外国人の両方が成功できる高水準なチームワーク環境を作るために重要となる洞察やスキルを学習します。

This post is also available in: 英語