グローバル英語マインドセットー初心者向けプログラム

ビジネスと旅行における基本的な英語がシンプルで楽しめるものになります。

英語コミュニケーション20のルールを用いて、ビジネスや旅行などのコミュニケーションを円滑にし、説得力のある表現で会話の流れをコントロールすることを学べます。(セミナーはどの順番でも受けられます。) 自分は英語がまったくできないと思っている方でも、この講座では楽しく話すことができるでしょう。

グローバル英語学習講座ー初心者向けプログラム(GEM)は四つのセミナーがあります。それはグローバル英語のマインドセットについて理解するためのセミナーです。英語が話せない方でも易しくシンプルな言い回しを用いることで、自分の考えを主張し、思う方向に会話を導くことを学べます。ひいては自信に満ちた英語の人格を構築することができるでしょう。このことが意味するのはグローバル英語のマインドセットで思考するということであり、これによりアイデアを明確かつ迅速に変えることができるようになります。ビジネスと旅行における基本的な英語がシンプルで楽しめるものになります。

すべての過程で面白いゲームを用意し、ペアまたはグループでの会話ができるようになっています。よくあるシーンを想定した実用的な会話を楽しめます。簡単な英語の言い回しを練習しながら、グローバル英語のマインドセットのルールも学ぶことができます。すべては2カ国語で行われ,英語の定型や重要な言い回しを習得できます。これらはあなたが英語で活動し自信を構築するために不可欠なものです。

利点
N

自信を持って英語で意思疎通を図れる

N

前向きなグローバルマインドセットを身につける

N

グループでの練習

プログラム

ルール 1-5(信頼の構築)

4つのパートから構成されるこのセミナーシリーズの初めは、グローバルビジネスで効果的にコミュニケーションを取るために、あなたが既に知っている英語をどのように使ったらいいかを学びます。オープンコミュニケーションのスキル、積極的なボディランゲージ、親しみやすい態度を練習しましょう。

ルール 6-10(積極性、自信、スピードラーニング)

積極的で、自信のある『英語の人格』を発達させ、自分のアイデアをはっきりと言いましょう。さらに、英語について感じていることを積極的に再構成し、コミュニケーションを楽しみ、新しいフレーズを素早く覚える方法を学びましょう。

ルール 11-15(英語で柔軟に考える)

英語で単純に考えることによって、限られた語彙でも素早く円滑にコミュニケーションを取る方法を学びましょう。ジェスチャーと様々なパターンを使って、誰もがお互いに理解し合えるように積極的に参加しましょう。

ルール 16-20(会話のコントロール)

会話をコントロールできるようになるために、自分の重要なポイントで中断させたり、話し合ったり、確認したり、反応することに心地よく感じるようになりましょう。明確にあなたのアイデアを示すために、イントネーション、ペース、ポーズを変えることによって、自分の声をパワフルなツールとして使いましょう。
サインアップ
そして今日のグローバルリーダーになる!
今すぐ登録!
確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。
サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

最新のイベント

*注:更にイベントの追加予定あり。日程の変更あり。

今後のJICイベント (19:00-~21:30)

7月–8月 2017 のイベント

  • -
    ルール1-5:「信頼構築」
価格
何に対して支払うのか常に把握
セミナーのみ
お好きなセミナー1つにご参加ください。
または前売4,000円
当日6,000円
フルプログラム
4つのセミナーで構成される1クラスタイプにご参加ください。
または前売12,000円
当日15,000円
パスポート
丸1年間全イベント にご参加ください!

120,000円

+8%税込み (129,600円)

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。
お支払いの選択
近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

セミナーのみ
フルプログラム
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

通常価格のお支払いとなります。

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

インストラクター/ファシリテイター

ジョン・ジェームス・リンチ

並外れた創造力と情熱的な商才を兼ね備え、日本を20年以上に渡り成長、変化させ続けている実務経験豊富なビジネスリーダー。日本式働き方を世界的に広めるために2015年にJ-グローバル・インスティチュート・オブ・コラボレーションを設立。
場所
〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)
他に何かご質問がありますか?
いつでもご連絡ください!