グローバルリーダー プレゼンテーション

3つのクラスタイプのご説明

E

フレームワーク

明確なプレゼンテーション

E

ケーススタディ

聴講者を納得させる

E

シュミレーション

複雑なアイデアを簡潔かつ記憶に残るよう説明する

イントロダクション

プレゼンテーションの場や、会議、イベント、そして「何かを売り込む」状況、つまりアイディアを売るのであれ、製品を売るのであれ、支援やコラボレーションを頼む場合に、どのようにはっきりと、説得力を持って、積極的に話せばよいのかを学ぶ。

なぜなら日本のビジネスカルチャーは、様々なステークホルダーと共有する情報を非常に多く必要とするからである。また教育システムは先生から生徒への一方通行の詳細な講義であることが多い。さらに聞き手は行間を読むことができる。日本のプレゼンテーションは欧米人にとっては中心点が見えずはっきりしていないように見えるだろう。これとは対照的に、グローバルなビジネスのプレゼンテーションはシンプルで、精度が高く、目標とする聞き手にとって説得的な利益があることに焦点を当てる傾向にある。

協力と有効性を高めるために、この二つのタイプのプレゼンテーションの最もよい部分をいかに組み合わせるかを学ぶ。

今すぐ登録!

確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。

サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

価格

何に対して支払うのか常に把握

セミナーのみ

お好きなセミナー1つにご参加ください。

または前売4,000円

当日6,000円

フルプログラム

8つのセミナーで構成される1クラスタイプにご参加ください。

または前売24,000円

当日30,000円

パスポート

丸1年間全イベント にご参加ください!

5月のセール 120,000円

通常価格 150,000円

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

お支払いの選択

近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

セミナーのみ
フルプログラム
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

通常価格のお支払いとなります。

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

インストラクター/ファシリテイター

ジョン・ジェームス・リンチ

並外れた創造力と情熱的な商才を兼ね備え、日本を20年以上に渡り成長、変化させ続けている実務経験豊富なビジネスリーダー。日本式働き方を世界的に広めるために2015年にJ-グローバル・インスティチュート・オブ・コラボレーションを設立。

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!