講師

ジョン・ジェームス・リンチ

並外れた創造力と情熱的な商才を兼ね備え、日本を20年以上に渡り成長、変化させ続けている実務経験豊富なビジネスリーダー。日本式働き方を世界的に広めるために2015年にJ-グローバル・インスティチュート・オブ・コラボレーションを設立。

ジョンは以下のクラスを受け持っています:

グローバル・リーダーズ・プログラム

グローバル英語マインドセット

ファシリテーション研修

キャリアプラニング&学習戦略

クリスティーヌ・ヨ-ラン

以前は、フランス(パリ)でドイツ商工会議所、環境部門のコンサルタントとして勤務。クリスティーンは、2013年に訪日し、最初に慶応大学で日本語を専攻。

日欧産業協力センターで使命を全うした後に、学習センターの支援・発展に携わるためにJ-グローバル・インスティチュート・オブ・コラボレーション に参加。

クリスティーンは以下のクラスを受け持っています:

会話クラス

ビジネススキルクラス

ロブ・ラズウェル

資格を持つプロのコーチ、カウンセラー、講師として日本で20年に渡り勤務する経験を持つ。

JICでの仕事の他に、立教大学でキャリアセミナーを受け持ち、外務省及びその他政府関係の職員の海外赴任に向けた準備をする手助けをしている。

ロブは以下のクラスを受け持っています:

感情と知性

IELTS習得

エイドリアン・マーキー

ダブリンで生まれアイルランドと英国で教育を受ける。ヨーロッパで25年、アジアで15年に及ぶキャリアを持つ。ビジネスプロセスの全てのレベルに関し実務経験豊富なビジネス・オーナー。

1000時間に及ぶ開発コースの著者であり、実行者。他の人が持つ最大の可能性を引き出す手伝いをすることが大好きな、他人の気持ちがよく分かる人物。

エイドリアンは以下のクラスを受け持っています:

営業という言葉

アンドリュー・ニューマン

コーネル大学でMBAを取得し、NECアメリカ社およびヤフーでプロジェクトマネージャー、プライスウォーターハウスクーパースでマネジメントコンサルタントとして従事する。

北カリフォルニアの日本人会会長を務めた後、20143月から米国法人MSOL社にバイスプレジデントとして参画し、ビジネス開発及びプロジェクトマネジメントを担当する。201511月から東京の株式会社マネジメントソリューションズのエグゼクティブディレクター。

アンドリューは以下のクラスを受け持っています:

プロジェクトマネジメント