コーチ、トレイナー、コンサルタントの皆様へ。

ご自分のスキルとサービスで、日本と世界におけるコラボレーションをサポートしていらっしゃるなら、ぜひ私たちと一緒にやりませんか。私たちは、多国籍の組織に対して一貫性のある専門的な解決策を提供するお手伝いを一緒にすることによって、みなさんがより幅広い支持者を見つけるお手伝いをし、より大きなプロジェクトに参加したいと思っています。

 

私たちは2015年春から東京駅の周辺で初の教室を開く予定です。現在、日本の外でより効果的なグローバルビジネスを展開する企業をリサーチしサポートする我々のお手伝いをしてくれる、施設やパートナーとなってくれる組織を募集しています。私たちが教えるのは、ビジネスコミュニケーション、リーダーシップとチームワーク、また技術・システム・プロセスの改良です。我々自身もセールス、マーケティング、作業、革新スキルを改善していきます。

 

私たちはまた、日本人社員も外国人社員も含めて、より良いチームワーク、戦略、実践ができるようにするためには、世界的な組織が何をする必要があるかを説明するために、ベストセラーのビジネス本を出版する予定です。

 

ぜひご連絡ください。そうすれば、より協同的で、成功を収めることのできる世界的コミュニティを作るお手伝いができます。

 

ジョン・リンチ

 

J-グローバル・インスティテュート

(info@ jglobalinstitute.org)