学習と実践

インストラクターと共にあなたの会話スキルとビジネススキルを磨きましょう

プログラム

会話クラス

会話クラスでは、英語またはフランス語を練習することができます。常時ネイティブスピーカー(一人以上)と話すことができるのみならず、英語又はフランス語でコミュニケーションを図りたいと思っている様々な国籍の人たちとも会話の練習ができます。
JICは、「トピック」または「ニュース」、2種類のイベントを開催しています。全てのレベル対象ですが、「トピック」は中級者向け、「ニュース」は上級者向けです。
「トピック」:各月ごとのセッションで異なったトピックを扱います。受講者は前もって短いプレゼンの準備する、または、ただ参加して話すことができます。「ニュース」:各受講者は、最近のニュース記事を(新聞、TV等)から選び、グループ内でプレゼンを行います。プレゼンテーションの後は、質疑応答をし、ディスカッション・ディベートへと移ります。

ビジネススキル:マーケティングの基礎

マーケティングの基礎に関するトークに、様々なプロフェッショナルな人々と共に参加しませんか。このイベントでは、マーケティングとは何か、顧客・消費者に向けたマーケティングプランをいかに作成するかについて話し合います。また、マーケティングがどのように生活に影響を与えるのか、マーケティングでの違いについても目を通していきます。

コミュニティ・イベント

1ヵ月に1度開催されるコミュニティ・イベントです。色々な国々の人々と出会うことができ、単純にアクティビティを楽しむだけでなく、日本の文化的ニュアンスに精通するようになります。

もっと見る

サインアップ

今すぐ登録!

確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。

サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

価格

何に対して支払うのか常に把握

セミナーのみ

お好きなセミナー1つにご参加ください

または前売1,500円

当日2,000円

パスポート

丸1年間全イベント にご参加ください!

5月のセール 120,000円

通常価格 150,000円

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

お支払いの選択

近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

会話クラス
ビジネススキルクラス
コミュニティ・イベント
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

通常価格のお支払いとなります。

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

インストラクター/ファシリテイター

クリスティーヌ・ヨ-ラン

クリスティーンは、2013年に訪日し、最初に慶応大学で日本語を専攻。日欧産業協力センターで使命を全うした後に、学習センターの支援・発展に携わるためにJ-グローバル・インスティチュート・オブ・コラボレーション に参加。

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!