海外留学のための英語

イントロダクション

イギリスやアメリカなど英語圏での勉学経験を含めたキャリア設計を考えていますか?そうであれば、成功を確実なものにするために、以下の3つのことが必要です。ベストな大学選びをするための情報、あなたが選んだコースに入るための熱意、英語を話す環境でなんとかやっていくだけでなく、自己の目標を達成できるだけの英語力です。このプログラムはあなたにこれら以上のものを提供します。専門性の高いガイダンスにより 特有の強みと最高の環境で得られた経験が養われ、適用性の高い人材へと育成します。IELTS に特化した英語能力テストのスコアを最大限にするためのシンプルで効率的なテクニックを学べます。今までの経験がどのようにあなたにこのような決定をさせたのかについてを見つめ直す機会、大きな決断をするための動機付け、将来的な大きな夢と目先の目標を得られるでしょう。
このワークショップは特に社員や人事担当者の方々に役立ちます。(昇進にもつながります)

 

コース概略 (2時間のセッション×3回)

セッション 1

スピーキングテスト対策

テストのスコアを上げるテクニック、一段上の英語能力を身につけます。
IELTSに特化してますが、ここで学べるスキルの多くはTOEFLにも通用します。
セッション 2

筆記テスト対策

テストのテクニック的なことに加え、業務上の論文や報告書、また大学の研究論文レベルの文書を作成するにも役立つスキルを学べます。
IELTSに特化してますが、ここで学べるスキルの多くはTOEFLにも通用します。

セッション 3

聴解テスト対策
*日程は都合により変更する可能性があります。

指導言語

英語

サインアップ

そして今日のグローバルリーダーになる!

もうすぐ次回イベントを告知いたします。

今すぐ登録!

確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。

サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

インストラクター/ファシリテイター

ROB RUSSEL

認定済みのプロコーチ、カウンセラー、マスターレベルの資格を持つ教育者かつ CoachTokyoの創設者

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!