J-グローバル・セールス・ イノベーション・フォーラム

次のセッション(9月14日):「説得と影響の力」

 

説明

 

なぜより充実した人生を送っている人達がいるのか考えたことはありますか?
· ビジネスでのより大きな成功
· 更なる昇進
· 更なる影響
· より多くの尊敬
· より良い関係
· 金銭的な安定
· より健やかな身体
· その他

 

多くの場合、これは、影響と説得の力によるものです。

 

もしあなたが影響を与えていないのならば、あなたは影響を受けています。
もしあなたが説得をしていないのならば、あなたは説得を受けています。

 

人々を助けたいですか。(………..)をしましょう。そうすれば、彼らは (………….)をもてます。
人々を助けたいですか。(………..)を得ましょう。そうすれば、彼らは (………….)になれます。
人々を助けたいですか。(………..)になりましょう。そうすれば、彼らは (………….)ができます。

他の人が得たいものを得ることを手伝った時、あなたもあなたの望むものが得られます。

影響を与える者、説得する者、交渉人のプロが使うテクニックは、人生というゲームで勝者となるのを助けるテクニックと同じものです。

人生は本稽古ではありません。現実です。
あなたは、たまたま、または目的を持って人生を過ごしていますか?

あなたがなりたいものへ導く検証済みのテクニックを習得しましょう。
このフォーラムでは、自分の人生を掌握できるようになるやり方を洞察していきます。

 

ゲストスピーカー:

ダブリン生まれ。アイルランドと英国で教育を受ける。販売のプロとしてのキャリアはヨーロッパで25年、アジアで15年に及ぶ。ビジネスプロセスの全レベルにおいて経験豊富なビジネスのオーナー。

より多くの利益につながる販売へと伸ばし、クライアントに信頼されるコンサルタントになりたいとお考えですか?コミュニケーションの仕方を変更し、最低価格で競争することから抜け出すサポートをすることで、クライアントはあなたの提供する特別な価値に対して感謝をすることでしょう。その結果、より高い価格をクライアントに求めることができます。 そのための最初のステップは、商品の販売から「ソリューション販売」へと移行することです。魅力的な利点がある総合ソリューションを提供できるように、情報収集のスキルを伸ばし、ニーズを尋ね、ストーリーを語るスキルを身につける学習をしましょう。

セミナーでは、クライアントのニーズに合わせるために、いかにコミュニケーションのスタイルを変えていくかという、文化を超えた販売・営業を見ていきます。また、ソリューション販売の業界でのベストプラクティスにも注目し、それをどのようにあなたの組織で実行していくかについて見ていきます。ピアツーピアのコンサルティングに基づき、対話式の学習スタイルを取ります。

 

前回のトピック

「顧客と知的な会話を展開していく方法」-ガートナジャパン、ビジネス開発ディレクター、ホヤマ・ヒデトシ氏

「販売という名のゲーム:見込み顧客を予算を使いすぎずあなたの虜にしてしまう方法」クロモスフィア・プロダクション、CEO & クリエイティブディレクター、Stephan Sauerburger氏

「日本ビジネスにおけるグローバルマインドセット」-ダウ・アグロサイエンス、セールススペシャリスト、ナカガキ・タカシ氏

以前のフォーラムの詳細についてはこちらをご覧ください。

学習内容

  • グローバル販売を伸ばす7つのステップ
  • 正しいマインドセット
  • こうしたステップがいかに充実感を与え顧客のニーズを満たすか
  • 類似した要素を用い大成功を収めている国内・海外企業のケーススタディ

アジェンダ・時間割

19:00: JICからの導入
19:10: ゲストスピーカー
19:40: グループ・ディスカッション:自分の状況に適用する方法
20:00: 休憩/ネットワーキング
20:10: 重要な問題を共有し、優先させる
20:30: 自分のニーズに関する同僚とのコンサルティング:関心のあるグループで(外資系企業と日系企業に分ける可能性あり)
21:30: 終了。近くの居酒屋で飲み会(任意)

フォーラム中の言語

バイリンガル

「常に最善をめざす。今植えたものが何であれ、後に収穫できるのだから」

サインアップ

そして今日のグローバルリーダーになる!

今すぐ登録!

確認メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようご確認ください。

サインアップすると、JICからの情報メールを受信することに同意することとなります。

次のセッション

*注:更にイベントの追加予定あり。日程の変更あり。

11月–12月 2017 のイベント

  • -
    日本ーノルウェ フォーラム(国)
  • -
    フォーラム(IT)
  • -
    日本ー 中欧 フォーラム(国)
  • -
    フォーラム(工業)
  • -
    フォーラム(人事)
  • -
    フォーラム(マーケティング )

サインアップした後にプログラムに参加できない場合は、他に開講しているプログラムの一つに参加できます。

お支払いの選択

近日オプションを更に追加する予定です。

ペイパルでのお支払い

セミナーのみ
Jグローバルパスポート

銀行振込でのお支払い

以下の詳細をご参考ください:
振込の際には下記詳細を参考にし、振込確認のメールを私どもまで送信ください。
口座名: カブシキガイシャツナゴ(株式会社Tsunago)
口座番号: 0147802
口座種類: 普通
銀行名: 三菱東京UFJ
支店名: 五反田(支店)
銀行コード: 0005
支店コード: 537
サインアップ後にプログラムに参加できなくなった場合は、代わりに他のプログラムに参加することができます。

当日支払い

受講をお知らせいただいている場合でも、イベントへのサインアップをお願いいたします。

場所

〒103-0028東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館B2 東京駅八重洲北口前 (SMBC日興証券)

他に何かご質問がありますか?

いつでもご連絡ください!

This post is also available in: 英語